ホテル調査②(仕事です…)

みなさん こんにちは。
前回に引き続き、今日はリニューアル、増築したホテルをご紹介。
Hotel BLUE  です。名前は青ですが、建物は真っ白で遠目でもとても目立っています。
前からある建物とほぼ同じ面積を増築し、かなりの部屋を用意出来るようになった模様。
ホテル自体はセントロからすぐの場所にあるので出歩くにも便利です。

各部屋は落ち着いたトーンの壁や家具やでまとめられていて
入った瞬間からふわーっとリラックスできる雰囲気です。
img_8585.jpg

そして Hotel BLUE も屋上にプールとmini バーがあります。

IMG_8587


わー素敵ですね~見晴らしも良いし 良い感じです~と話していたら
えへへ でもまだ日よけが無いんだよねーと。。。!!!
そう言われてみると、見晴らしが良いってことは障害物が何もない(笑)
という事で、後ほど日陰を作るための日よけを設置する予定だそうです。
壁のカメさんがとても可愛らしく、遠めからもバッチリわかります。
プールに入って La Paz の夕焼けをビール片手に(やっぱりか)眺めたいですね!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す