シーズン到来♬

2017.8.5
天気:晴れ
気温:34度
水温:28度
透明度:10-15m
ウエットスーツ:フル5mm、グローブ

Hola!!Como estas? 
どーもレナです(^-^)/

もう8月突入しましたね!!
日本では花火などの写真がSNSでアップされているのを最近良く見かけます
うらやましーーー♪(´ε` )

さて8月2日、3日とダイビングへ行ってきたのですが
水温上がってきましたーー☆

今まで私は5ミリのフルウエットにインナーベストを着ていたんですが
ベストはもういらないし、ポイントによっては3ミリでもいけそうです!!

透明度も上がってきているので、いい感じ♬⭐︎

アシかちゃんは、パパアシかがまだまだパトロールに力が入っている感じでしたが
去年生まれた子たちなんかが近くまで来てくれるなど
サービス満載でした\(^o^)/


ナイトモブラは相変わらず絶好調!!
そして昼間のモブラモ見ることができています

これからお盆に向けてどんどんベストコンデションになるといいなー(^ ^)

※今回写真をお客様からもらい忘れてしまったので。。涙
今回の画像は違う日のものを引用しています

それでは皆様Nos Vemos(^-^)/

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

