お呼びでない。。。

みなさんこんにちは。
社長のエンリケが昨日からちょっと遠くへ出かけているので
のんびり(ぐうたら)した日曜日を過ごしている ここ La Paz です。

さて、せっかく社長が遠くへいったのに、奴はどんどんLa Pazへ近づいてきます。
そう…この時期のお呼びでないモノといえば、、、熱帯低気圧・ハリケーン。。
19055360_1798591783501956_6453443952011233157_o
このまま沿岸を北上して来るのかと思いきや
La Pazへの影響は今のところ無さそうなので安心していますが
今年は当たり年なのかな。。。どうかな。。。 心配です。

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中