そろそろかなぁ…

皆さんこんにちは。
昨日、一昨日と今季 第一号!の日本からのお客様がいらっしゃいました。
お客様と日本語 で話すのが久しぶりで、なんだか怪しい日本語話してた気がします。。。

まだアシカの赤ちゃんは産まれていなかったようで、残念。。。でしたが
もうそろそろ産まれるんじゃないかな?って感じです。
アシカの赤ちゃんが産まれたら、そろそろシーズン始まるぞーって感じがしますね。

なんて言いながら、まだまだ水温は低め 透明度も低め…
水深5m ぐらいまでは味噌汁状態。。。
水深5m を過ぎるとスコーンと抜けるかわりに水温17度 だったそうです。。。寒い(涙…
赤潮も入ってきているようなので 今週いっぱいぐらいは微妙かな…と思いつつ
シュノーケルであれば 去年産まれたアシカちゃんが遊んでくれるので問題ありません。

朝晩はまだ肌寒い La Paz ですが、地味ーに少しづつ 夏へ近づいています!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

