ホテル調査①(仕事ですよ)

みなさんこんにちは。
今日は昨年OPENしたホテルのご紹介をします。
その名も Hotel Catedral  ホテル カテドラルです。
La Paz  のシンボル、カテドラルの隣にあるので。。他に選択肢がなかったのかと(笑)

外見は隣にあるカテドラルに溶け込むような落ち着いた雰囲気
中に入ると真っ白の壁がまぶしく、とても明るい中庭が迎えてくれます。
部屋の中も思ったよりスペースがあり、ゆっくりと荷物を広げられそう(これ大事
シャワールームには器材が置いて乾かせそう?な雰囲気(内緒ですよ)
1階のお部屋だと小さいながらも庭のある部屋もありました。
ここなら器材を遠慮なく干せそう。。。


屋上には、La Paz の海側と山側が見渡せるスペースとプールとmini バーがあります。
ダイビングの後にプールで塩抜きしながらビールを一杯♬ 良いですよね~

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中