M/V Valentina Socorro Trip Report 13/Abe– 22/Abr

欧米からのチャーター航海に行ってまいりました。 
スイス、フランス、イタリア、イギリス、スペイン、ベルギー、
アメリカ からのお客様と多国籍なツアーでした。

エル・キャニオンでは大規模のハンマーの群れ。
ロカ・パルティーダでは小規模なもののハンマーの群れの中に入り込むことが出来
カボ・ピアースでは、全ゲストがイルカと素敵なコミュニケーションを取れました。
そして最終日のエル・ボイラーでは、全個体が巨体なキハダマグロの渦!
そしてマカジキ!バショウカジキ同時に3体に遭遇!!

トラベリングデータ:ソコロ6日間 20dive
1日目(サン・ベネディクト島):水温23度、気温32度、晴れ
2日目(ソコロ島):水温23-24度、気温31度、晴れ
3日目(ソコロ島):水温23度、気温31度、晴れ
4日目(ロカ・パルティーダ):水温23度、気温36度、晴れ
5日目(ソコロ島):水温24-25度、気温36度、曇り時々晴れ
6日目(サン・ベネディクト島):水温24度、気温33度、晴れ

ウェアリング/レイヤーリング:
水温は23度から25度。季節的に水温も上がりはじめましたし、晴れの日、雲のない時間帯が長くなってきましたが、5mm以上のウェットスーツにインナー、フードの組み合わせを強くお勧めします。また、太平洋の真っ只中、航海中だけでなく、停泊中でも風陰のないケースも考えられますので、パーカーやウインドブレーカーなど1枚羽織れるものをお持ち下さいませ。
報告者:ロレンソ、カルロス、ルイ

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す