ジンベイランデブー♡

こんにちは。
1年を通してLa Paz の湾内に居るジンベイザメですが
先日行ったツアーでは、船にピッタリ横づけされました!

ご飯を必死に食べている時などは回りに構わない個体もいますが
今回の個体は大胆!船に寄ってきて一緒に並走してくれました。
シュノーケリングしなくてもかなり接近してくれたので
船上からでもジンベイの模様もしっかり見えます。

WhatsApp Image 2017-04-13 at 8.47.00 PM

船の横につけてくれたので暫く一緒に並走しました。

WhatsApp Image 2017-04-13 at 8.46.52 PM

もちろん、この後水へ飛び込んでみなさんジンベイスイムを楽しみました。
4月14日現在 水温は22度ぐらいです。

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

