やっぱり日本食が恋しい!!!


天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
スーツ:3mmフルスーツ

コモエスタ??どーもRENAです(^^)/

北風やや強めなLa Pazですが
陸上で過ごすにはとっても過ごしやすい気候になってきましたよ(^^♪
夜はクーラーいらずで寝れちゃうくらい!!
むしろ少し肌寒いので、朝晩は長袖や羽織るものが必須アイテムですね☆

でも日中は変わらず日差しは強いので
日焼け対策は念入りに!!

本日はLa Pazにある日本食レストランをご紹介します(^^♪
ラパスには何件か日本食レストランはあるのですが
日本人の方がやっている日本食レストランはここだけなんです!!
その名もEsperanzaと言うお店です(*’ω’*)
6
外観は手ぬぐい?かな?をのれんのようになっています!!
5
中と外で食べることができます(^^)/
ピースしているのが日本人のお店の方です☆
メニューもいろいろありました!
餃子
3

豚丼
4
牛丼
7
丼ものにはサラダも付いてくるのが嬉しですね( *´艸`)
そしてカツカレー
9
これは最近の新メニューらしいのですが
すごくカツもサクサクでカレーもめちゃくちゃおいしかったです!!

お値段もリーズナブルで地元のメキシコ人のお客様も
多く来ているそうです!!

日本食が恋しくなったらぜひ行ってほしいレストランです(^_-)-☆

なんともう一つ嬉しいのはとっても便利な場所にあること!!
ホテルペルラやセブンクラウンから徒歩5分圏内なのは嬉しい(^^)/

nueva-imagen-1

それではNos Vemos!!

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中