まだまだ終わらない!!!

11月4日
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
スーツ:3mmフルスーツ

コモエスタ??どーもRENAです(^^)/
だいぶブログがご無沙汰になってしまいました・・

早くも11月になりサマータイムも終わり
La Pazの朝夜とだいぶ涼しくなってきました‼

しかしーーし‼
水中はまだまだおわりませんよ(*’ω’*)

ここ最近をダイジェストでお伝えしていきます☆

アシカの赤ちゃんもだいぶやんちゃになり
洞窟の中はアシカの赤ちゃん達で大賑わい
2
さらに洞窟の外にも出てきて泳ぎ回るようになりました(^^♪
甘噛みを通り越してやんちゃすぎる子もちらほらいますが・・(笑)
securedownload
まさにベストシーズンとはこのことだと思うほど
アシカと思う存分に遊べます!!
securedownload1

そしてエルバホではハンマーも出ていますよ!!
先日はハンマーの大群にも遭遇することができました(*’▽’)
その数100は軽く超えていました

とにかく一面にハンマーの群れ群れといった感じでした

そしてナイトモブラも絶好調!!
ライトを沈めるとすぐにわらわらと集まり
あっと言う間にモブラだらけ(゚Д゚)
見応えたっぷり!!!

と、11月でもまだまだ楽しめるLa Pazなのです(*’▽’)

それではNos Vemos!!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

