ジンベイーーーー(^^)/

天気:晴れ
気温:36℃
水温:28℃
スーツ:3mmフル

コモエスタス??
どーもRENAです(^^)/

最近よくゲストの皆様に、ブログ見てるよー!
とか、参考になったよー!!
と言ってもらえることが増えました(*’ω’*)
すごくうれしいお言葉です( ;∀;)
皆様にもっとラパスの情報や海の情報などを
お届けできるように頑張ります(*^-^*)

そんな本日のハッピーニュース!!
ジンベイサーチを本日行ったのですがなんとっっ!!!
同時に4個体にジンベイを確認できました(*’▽’)
jinnbee1
しかも他のボートも散らばっていたので、
おそらくまだまだいた様子!
かなりの近さでみなさん見ることができていました( *´艸`)
%e3%81%98%e3%82%93%e3%81%b9%e3%81%88
捕食シーンもじっくり観察できました
jinnbe2
アシカはもちろんながらジンベイの季節も到来です!!!

La Paz激アツですよーーーー☆☆

それではNos Vemos!!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

