オーガニックなカフェで(^^♪

天気:晴れ
気温:36℃
水温:27-28℃
スーツ:3mmフルスーツ

コモエスタ??
どーもRENAです(^^)/

本日はこちらのオーガニックカフェをご紹介!!
IMG_7497

クーラーの付いた店内があるのは嬉しいポイントの一つ(^^)/
13時~やっていて17時までがランチタイムのようです☆
パン屋さんなので店内にはパンも販売されています!!

今回は私が頼んだのはこちら
ラム肉のサンドイッチです( *´艸`)
IMG_7496

野菜たっぷりでお肉もすごくやわらかい!!
食べ応え抜群のサンドイッチでした

しかしメニューがスペイン語でとてもわかりずらいのが難点。。
ちなみに私が頼んだのはこれ↓
IMG_7493

そしてもうひとつ嬉しいポイントはコーヒーがおいしい
私はカフェラテをオーダーしたのですが甘さがなんとも絶妙!!
IMG_7495
海外はすごく甘いイメージが強かったのですが
本当においしかったです(*’▽’)

場所はこちら
中心街からは離れていますが散歩がてらにぜひ☆
Dulce Romero

夜も営業しているみたいなので
次回は夜行って、他のメニューにもいろいろ試して
またブログで紹介していきますね(^^)/

それではNos Vemos!!

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中