大物パラダイス!!!

天気:晴れ
気温:36℃
水温:27-28℃
スーツ:3mmフルスーツ

コモエスタ??
どーも!!RENAです(^^)/
怒涛のように9月も残すとこ3日( ゚Д゚)
早すぎる・・・
そんなFun Bajaはシルバーウィークのピークも落ち着きました
それでもハイシーズンなので日本からのお客様は絶えません!!
嬉しい限りです(^^♪ありがとうございます☆

前回のブログでEl Bajoのことを少し紹介して
写真がないとお伝えしていましたが
お客様から写真をいただきましたーーー( *´艸`)

まずはカジキ!!
こんなに近くでカジキが見れるなんてさすがEl Bajo!!

p9240611
p9240612
そしてシルキーシャーク!!
p9240621

大物続きです(^^)/
ハンマーももちろん出たとのことでした☆

さらにロスイスロテスはアシカだけではなく
メキシカンバラクーダもみれました!!
p9260322

そしてこの日はまいこさんの300本記念でした☆
おめでとうございます(^^)/
_mg_0898

是非次回の記念ダイブもLa Pazでお願いします(笑)

それではNos Vemos!!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

