グットコンディション☆

天気:晴れ
気温:36℃
水温:28℃前後
スーツ:3mmフルスーツ

コモエスタ??
どーもRENAです(^^)/

キャンプサイトでサンドフライにめちゃめちゃやられました・・涙
サンドフライとはヌカカと呼ばれるハエの一種らしいのですが、
蚊よりも小さく、しかし蚊よりも痒さが長引きます。。

常にキャンプサイトにいるわけではないのですが
たまに風のない日などに出てくることがあります・・

刺されてからだとなかなか治りにくいので
予防が大事になってきます!!!

これから来られる方は、虫対策&防寒対策に長袖、長ズボン(トレンカ、薄手の足が隠れるものなど)をもってくることをお勧めします!!

あくまでも予防対策なので、毎回いるわけではないのでご安心ください

さて最近エルバホが絶好調(*’▽’)
透明度も抜群!!!

チャベロはこないだカジキも見たそうです( ゚Д゚)
ハンマーもでていますよーーー!!
写真がないのが残念・・すいません( ;∀;)

グリーンジャックの群れも圧巻でした!!
%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-1-2016-09-25-21-41

まさにハイシーズン!!

それではNos Vemos!!

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中