がっつり食べたいそんな時にぴったり!!

2016年9月25日
天気:晴れ
気温:36℃
水温:28℃
スーツ:3mm

コモエスタ??
どーもRENAです(^^)/

毎日快晴なラパス!!
どのダイブサイトも透明度も20メートル越え!!
まだまだお客様が多いので、このまま透明度もキープされますよーに(*’ω’*)

さて本日は海とは関係ないのですが。。
こちらのお店をご紹介します☆
IMG_7563

夕方から開く、お肉料理などが食べれるお店です
店内はこんな感じ!
IMG_7564
なかでもここのハンバーガーが絶品なんです!!
ハンバーガーの種類だけでも10種類くらいありました( ゚Д゚)

私はメキシカンハンバーガーをチョイス
アボガドやチレなどメキシカンならではな味付け&具材

そしてなにより大きさ!!
私の顔くらいあるビックサイズ!!
IMG_7560
もちろん食べるときは顎が外れてしまうので(笑)
切って食べました(笑)
IMG_7562

味よし!食べ応え良し!値段良し!
と3拍子揃ってます(^^)/

街の中心街にも近いのでお勧めです☆
場所はこちら!!
mezquito-grill

それではNos Vemos!!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

