陸での楽しみ方‼ トド・サントスツアー

コモエスタ??
どーもRENAです(*’ω’*)

先日のお話し(^^)/
お客様とトド・サントスツアーへ同行してきたので
少しですが、それのレポートをいたします(^^♪

トドサントスとはラパスよりもさらに車で1時間ほど南下した場所にあります
 スペイン語: Secretaría de Turismo (México)) により、魔法のように魅惑的な場所プエブロ・マヒコとして選出されたことで知られる観光地(ウィキペディア参照)だそうです。

トドサントスの昔の歴史を知れるミュージアム
外観を撮るのをわすれてしまいました・・涙

いろいろな絵画や昔使っていた道具なんかが展示してありました

そして1970年代に大ヒットしたイーグルスの代表曲【ホテルカリフォルニア】
が生まれた土地でもあるそうです!
実際にホテルカリフォルニアへ行ってきました
IMG_7603

お土産屋さんもいたるところにありました(^^♪
なんと言ってもカラフル!!
IMG_7600
見ているだけでも、すごくかわいかったです☆
雑貨はもちろん食器類やアクセサリーなんかも充実していました

レストランやカフェもたくさんあるので
食事や小休憩ができるので便利です
IMG_7609

さらにビーチもあるんですが
La Pazと違って太平洋側にあるトドサントスは波が結構高いのでサーファーの方たちが
多かったです( ゚Д゚)
IMG_7614

小さな街ですがLa Pazとはまた違った雰囲気を
味わえ、楽しめるのでぜひお時間のある方は行ってみてください☆

それではNos Vemos!!

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中