ちょっぴり贅沢に・・

コモエスタ??
どーもRENAです(^^)/

本日はこちらのレストランをご紹介☆
Stellaと言うレストランで
テラス席とクーラーの効いたお部屋とを選ぶことができます‼

夕方に行けば夕日も見れて雰囲気抜群( *´艸`)
夜になるといい感じの明かりがこれまたおしゃれ度アップ♪

イタリアンやお肉料理を中心としたメニューになっています
今回頼んだのがこちら↓↓

お勧めのされた本日のドリンク
ジントニックにいろいろなフルーツの輪切りが入ったものでした
味はかなりサッパリで爽やかな感じでした(^_-)-☆
image1

手のひらくらいの大きなキノコのクリーム掛け
これは前菜に頼んだのですが、
チーズクリームが濃厚でした☆
前菜だけど十分なくらいボリュームたっぷり
image2

マルゲリータのピザ
image2
これは写真だと伝わりずらいのですが・・(;^ω^)
かなりビッグザイズなんです!!(大人3~4人前くらい)
ワンサイズしかないので頼む際は注意してください(笑)

豚の骨付き肉
image1
これまたジューシでやわらかくてすごくおいしい!
付け合わせにサラダやポテトも付いてくるのが嬉しいですね
3品でしたが女子2人では当然食べきれず。。(;^ω^)
お持ち帰りもできたので無駄にしなくてよかったです☆

お値段は少しだけお高めですが、
ボリュームや味も満足いくものでした(^^)/

場所はこちら
マレコン通り(ビーチ通り)の終わりにあります☆
https://www.google.co.jp/maps/place/Stella/@24.1570444,-110.3213867,18z/data=!4m5!3m4!1s0x86afd3510ab8ab61:0x8b42a3aff45a0f64!8m2!3d24.1552872!4d-110.3232482
Stella

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中