マンタも祝福に駆け付けた?!

コモエスタス??
どーもーRENAです(^^)/

ついに今日から9月ですね!!
そんなLa Pazの今日の夜中から朝方にかけて
扇風機すらいらないくらいの涼しさ( ゚Д゚)
寝苦しさがないので意外と快適に?笑)寝れるのはいいですね!
しかしなんだかビックリな気候が続いております。。

少し前にハネムーンで訪れていたお客様と
La Reinaへ行った時のお話です(^^♪

奥様はマンタを一度も見たことがないとのことだったので
是非この機会に見れたらと思っていると、
エントリーする前から水面に登場!!
まさかのご対面にすぐさまエントリー

すると!!!!!きたーーーー!!!!
IMG_0206
しかもこのマンタは相当人懐っこいんです(‘Д’)

全然私たちから離れようとせず、一瞬離れてもすぐに戻ってきては
寄り添ってくるんです( *´艸`)
IMG_0204
頭上でホバリングするもんだからマンタの下敷き状態(笑)
IMG_0219
こんな素敵な写真まで撮れちゃいました♡♡
Happy Honeymoon♥♥
IMG_0227
近すぎてカメラには収まりません(笑)
IMG_0207

2ダイブずっと私たちと遊んでくれました☆
お二人にとって少しでも
このダイビングがハネムーンの思い出に残ればと思います( *´艸`)

それではNos Vemos!!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

