ナイトモブラもシーズン到来!!

ナイトダイブ
天気:晴れ
気温:32度
水温:28度
スーツ:3mmフル

コモエスタ??
どーもーRENAです(^^)/

8月も残すとこあと3日になりました‼
日本では夏休みラッシュを迎えている模様ですね( ;∀;)
夏の終わりは少し寂しい気分に学生の頃なっていたことを思い出しました(笑)

さて、本日は8月23日のナイトモブラの模様をご紹介します(^^♪
少しく暗くなる前に出港し準備♪
ライトを入れてプランクトンが集まるのを待っていると
ものの5分ほどで大量のプランクトンと共に
数枚のモブラが確認できました(*’▽’)

すぐさまエントリー!!!!!
初めは2~3 枚のモブラしか来なかったのですが
徐々に増え、あっと言う間にモブラの大群がΣ(・ω・ノ)ノ
スナップショット 2 (2016-08-29 10-00)

私たちの目の前をぐるぐる何回も旋回!

食べるのに夢中すぎてライトや私たちに当たってくるモブラも
たくさんいました(;’∀’)笑

これはナイトモブラならではな光景です
あっと言う間に時間が過ぎてしまい
名残惜しさもありましたがエキジットとなりました

ナイトモブラはクルーズやキャンプでしか味わえないダイビング‼
ナイトモブラをしたい方は、是非クルーズかキャンプにご参加くださいね(^^)/

写真&ムービーはお客様から頂きました☆
ありがとうございます(*’ω’*)

それではNos Vemos!!

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中