ラパスのオシャレ空間(^^♪

コモエスタ??
どーもRENAです(^^)/

日本は台風がきているそうですね。。
大きな被害にならないといいのですが。。
早く過ぎ去りますよーーに(:_;)

そんなLa Pazも夕立ちがここ最近毎日あります
海から見ると雨が降っているところ、降っていないところが
くっきり見えます‼
ちょっとした雨具などがあると
いきなり雨に降られた時も安心ですね(*’▽’)

さて、今本日は先日行ったかわいいお店をご紹介☆
それがこちら!!
book

本屋さんです(^^♪
入口からしてなんだか絵本とかに出てきそうな雰囲気
めちゃくちゃかわいいーーー

そして中に入ってみると
中もとってもおしゃれな空間‼
honn

いろんなジャンルの本が置いてありました☆
今回の私のお目当ての本はこちら
book2

お魚図鑑です( *´艸`)
前からほしかった1冊だったのでゲットできて大満足です(^^♪

場所はこちら↓↓
map[1]

気になる方は是非行ってみてくださいね☆

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ラパスのオシャレ空間(^^♪ への3件のフィードバック

  1. hane kazu より:

    9月3日にfundive3本と9月4日午前中にジンベイザメのシュノーケルを行いたいのですが、可能かどうかと金額を教えてもらっても良いですか??

    • Fun Baja より:

      Hola hane kazu san

      お問い合わせありがとうございます。
      何名様でお越しになりますか?

      ツアー最少催行人数が2名様となっており、9月3日は現在デイトリップのお客様がいらっしゃいません。
      9月4日もキャンプへ出発する船はありますが、ダイビングツアーのみとなります。

      2名様以上であれば、ツアー催行いたします。
      また、帰る日にシュノーケルツアーに参加される場合は、マリーナへ戻る時間が16:30頃となりますので
      飛行機の時間によっては難しいかと思われます。
      ジンベイシュノーケルのツアーであれば 9-12 の時間帯で開催しますので
      問題ありませんが、上記理由にてツアー催行が可能かどうかによります。

      よろしくご検討くださいませ。

      FunBaja  Tomoe

  2. hane kazu より:

    追加しつもんです。アシカとシュノーケルで遊ぶツアーとジンベイザメのシュノーケルツアーの出発時間が両方とも朝でしょうか?また同日夕方の飛行機で帰る場合、ジンベイザメorアシカと遊ぶシュノーケルツアーに午前中参加しても間に合いそうでしょうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中