エビだらけ

Hola!! コモエスタ??
どーもRENAです!!

日没が20:00過ぎと遅く、
いつまでも明るくそして灼熱のLa Paz!!
昼なのか、夜なのかが未だに慣れません(*_*;笑

日が落ち、やっと涼しくなるLa Pazは
レストランが賑わってくるのも少し遅めとなります
なので、遅くまでやっているレストランや
24時間営業をしているレストランもちらほら見かけます

逆に昼間の間しかやっていないレストランもあるので
行く際は、しっかり時間帯も調べておくことをお勧めします(^^)/

本日ご紹介するレストランは夕方の6時くらいには閉まってしまう
シーフードのレストランです(^^♪
image1オープンカフェになっているお店です☆
12時ぐらいのお昼時は空いていますが
3時過ぎくらいになると満席になるほど人気店!!

まずお勧めは
シーフードミックスのタコスや
フリッターのようになっているエビのタコス

それにいろいろな野菜やサルサ、ワカモレなどを
お好みで挟んで食べます‼
ここのお店は中央にバイキング形式でそれらを取るスタイルです

続いてセビーチェ
ここのセビーチェはエビもたくさんで
とってもおいしい!!image2 (1)

カクテルデカマロン
日本で言うカクテルシュリンプですね
camaron
トマトと貝の出汁が効いたジュースに
エビやら刻んだ野菜が入った、とても食べ応えのある一品です

と、まだまだ種類はいろいろあるのですが
今回はこの3品をピックアップしてみました(^^♪
私自身がエビ好きなので
エビのものばかりに偏ってしまいましたが・・( ;∀;)

場所はこちら   Claro Fish Jr.  マレコンからちょっとだけ入ったところにあります。
( https://www.google.com.mx/maps/place/Claros+Fish+Jr./@24.160188,-110.3189084,18z/data=!4m5!3m4!1s0x86afd359ff85b727:0xa32ac51b1282c689!8m2!3d24.1584455!4d-110.3188172 )Claro Fish Jr. ぜひ参考にしてみてください(^^)/

<<ファンバハからのお願い>>
現在 日中の気温は40度にせまろうかという勢いです。
紫外線もたくさん降り注いでいるようで、外にいると肌を刺すような陽射しです。
そこで、お客様には日焼け対策をしっかりしていただくことをお願いしています。
薄手の長袖や帽子などの着用、日焼けクリームなど女性のお客様は必須アイテムです。
うっかりしていると後で真っ赤になってしまって大変なことになります。

またダイビング前後には”こまめ”に水分補給を行って下さい。
ファンバハの全ダイビングボートならびにキャンプサイトではミネラルウォーター、
ペプシなどの炭酸飲料類、そしてビールも無料で提供させていただいております。
ビールは勿論、その日の最終ダイブが終わってからですよ(笑)

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中