神様、仏様、カルロス様!

コモエスタ??
どーもRENAです?

最近は夕方に雨が降ったりすることもあって
夜は涼しく過ごしやすいラパスとなっております(^^♪
雨といっても、ゲリラ豪雨のような感じなので
1日ずっと降り続くことはあまりないのでご安心ください!!
IMG_6933.JPGしかし雨が降ると、排水事情があまり良くない為
すぐに洪水のようになってしまうのが海外ならでは(;´・ω・)
もう少し改善されたらいいのですが・・・笑

さてさて、先日のお話しです(^^)/
レナ&カルロスコンビで
LA REINAで2ダイブ+ジンベイサーチシュノーケルへ行ってきました

LA REINAでは透明度もよく水温も上がってきているので
5㎜のウエットから3mmのウエットでもオッケー!

そして絶好調にマンタも出てくれています(^^)/
今日もばっちり見ることができました

しかも水面ぎりぎりをゆっくり泳いでくれるので
全員でしっかり見ることができました☆
今日は2枚のマンタを確認できました!

そしてジンベイサーチ?
ボートをゆっくり動かしながら探していきます

そして我らがカルロス!見つけてくれました(*’▽’) やる時はやるんです
GOサインとともにみんなでジンベイスイム(^^♪
子供のジンベイかな?サイズは小さめ4mくらいでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何度かリトライしながらみんなで見ることができました

これからどんどんジンベイの数も増えてくるので楽しみですね((^^)/

写真はゲストの鈴木さんに頂きました!!
ありがとうございます

それではまた! Nos vemos!!!

 

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

