沈船 Fang Ming

2016.7.24
天気:晴れ☀
気温:35℃
水温:22℃
ウエット:5mm full、hoody

コモエスタ??
どーもRENAです\(^o^)/

La Pazにはいくつかの沈船ポイントがあるのですが、
その中の一つFang Mingで本日は潜ってきました(*^^*)

透明度はあまり良くなかったのですが、
それもまた逆に雰囲気が出ていてイイ感じでした!

船そのものの形があまり崩れずに残っているので、船内を探検!

窓から入る光がきれいでした(*^^*)

写真は撮れなかったのですが、
モブラやカメも見ることができました(^ ^)

沈船はアドベンチャー感が増すのでいいですね!

しかし他のポイントに比べて水温が低めなので、潜る時にはフードベストなどで調節することをおすすめします!

写真はお客様にお借りしました、ありがとうございます。 Sr.Yukinori !!!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

