今年はまだハズしてません✌

2016.7.19
天気:晴れ
気温:35℃
水温:26℃
ウエット:5mmフル

コモエスタ??
どーもRENAです٩( ᐖ )۶
まだ2週間ほどなのに、すでにメキシコ人並みに肌が黒くなってきましたσ(^_^;)笑
限界はどれくらいなんだろうと逆に開き直ってます(笑)

さて、本日はお馴染みになってきたカルロス&レナコンビでゲスト3名様とLa Reinaへ行ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日はなんと水面からマンタの姿がっっ!
これは期待大☆☆
ってことで期待しながらいざエントリー!
さっきまで船の周りにいてくれたマンタの姿がない…
まぁ現実はこんなものか…と思い
安定のブルー&ゴールデンスナッパーの群れや
グリーンジャックの群れなどを見て
マンタを探しながら泳ぐと…

来てくれました〜マンタ様\(^o^)/
水面ギリギリをゆっくり旋回してくれる姿は何度見ても飽きません!!

頭上を通過してくれたりと間近で見ることができました(*^^*)

ハッピーなダイビングとなりました!

IMG_2902

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

