ロス・イスロテスのアシカちゃん♥

2016.7.18
天気:晴れ☀
気温:35℃
水温:24℃
ウエット:5mm full

コモエスタ?
どーもRENAです*\(^o^)/*

キャンプサイトに蚊が出始めてきました( ;  ; )
まだ少しですが、これから来られる方は虫除けやムヒ・キンカンなどを持参して頂くと、
かなり役立つこと間違いなし‼︎

さて、本日は先日行ったLos Islotesの様子を皆様にお伝えします(*^^*)

Los Islotesの南側で潜ってきました!
今回はアシカメインでのダイビングだったので浅場を中心にコース通り★

透明度もよく水温もだいぶ暖かくなりました!
小さな洞窟へ足を運ぶと、そこにはおそらく去年産まれたやんちゃなアシカたちがお出迎え\(^o^)/
警戒心もなく、私たちの周りを興味津々に動き回っていました!

人懐こくシュノーケル・髪の毛・フィンなんかを甘噛みする姿はかわいすぎて大興奮(≧∇≦)
La Pazならでは の光景にお客様も大満足のご様子でした‼︎

写真はお客様にお借りしました  gacias  Sr.Oshika!!

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

