La Raina!!!

2016.7.16
天気:晴れ☀
気温:35℃
水温:24℃
ウエット:5mmfull

コモエスタ??
どーもRENAです\(^o^)/

La Pazに来てから1週間!
刺激のある毎日を送っています★
少しずつ環境にも慣れてきたけど、
まだまだカルチャーショックを受けることも多々あります(^^;;笑

さて、本日はLa Reinaまで行ってきました!
言うまでもなく最高なお天気\(^o^)/
風も穏やかだったので、快適にポイントまで行くことができました!!

透明度も良く水温も上がってきました!
まだ深場は寒いところもありましたが、
水面はなんと27度でした∑(゚Д゚)

コンディションバッチリな本日は
まず、イエロー&ゴールデンスナッパーの群れがお出迎え(^_^)IMG_0075
前回はいなかったマチェーテも帰ってきてくれていました!IMG_0081
グリーンジャックの群れも期待を裏切りませんね*\(^o^)/*IMG_0085
カメやアシカなども見れることができました☆

ポイントを移動してジンベエサーチを行いましたが、残念ながら見ることができませんでした( ;  ; )
しかーし!
イルカの群れがボートの周りに来てくれたので
シュノーケルでたくさんのイルカを見ることができて結果大満足でした(*^^*)

それでは皆様ノスベモス *\(^o^)/*

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

