今季初!

2016,7,12
天気:晴れ
気温:36度
水温:23-26度
透明度:15‐20m
ウエットスーツ:5㎜、フードベスト、インナー

コモエスタス??
どーもRENAです☆
毎日、日焼け止めクリームが手放せません‼
そんな灼熱のラパスから皆様へブログをお届けいたします(^^)/

ダイビング3日目のお客様3名様とカルロス&レナで
本日はLA REINAへ遠征してきました(^^♪

海峡は少しうねりがあり道中揺れましたが
無事に行くことができました!

水温は他のポイントに比べて26度と温かく感じました!
透明度も他に比べてよかったです(*’ω’*)
そしてなんとエントリーした直後に

マンタ様のご登場!!!!!!!!

しかも私たちの近くまで来てくれたりと
サービス精神旺盛なマンタでした( *´艸`)

さらにグリーンジャックの群れ‼
私たちの周りを取り囲むグリーンジャックは迫力満点‼
ずっと見ていても飽きさを感じさせないほどでした

イエローアンドゴールドスナッパーも

いい感じに群れていました

その他にもアシカのダイブやメキシカンバラクーダなのど
ラパスを代表する魚たちもしっかり
みることができました‼

大満足な1日となりました(^^)/
それではアスタラビスタ☆★

By RENA☺

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

