朝から雨・・・

夜明け前からゴロゴロと雷の音がしていたのですが
明るくなってから、雨が降り始めましたここ La Paz です。

1年を通して20日も雨が降るかと言われている La Paz なので
雨が降ること自体珍しいのですが、朝から雨というのはこれまた珍しい気がします。
それでも、砂漠気候の乾燥した空気を雨が湿らせてくれていい感じ・・・
になるかと思いきや、ちょうどお客様がツアーに出発しようかという時になって
ザアァァーーーーーッ と大雨になり、お客様は明日へ予定変更されてしまいました。

お昼を過ぎてからは、徐々に雲が晴れて青空が広がり始めました。
地面が湿っている分、サンサンと降り注ぐ太陽の熱で今度は蒸し暑い・・・
こうやって夏に向かっていくのだなぁと思いながら 静かな午後を過ごしています。

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中