ガイドのエリックとオマール

今日はガイド2人を紹介します。
右が Omar 左が Erick です。

Omar は一番の若手で頑張っています。
スペイン語、英語を少しと現在日本語を勉強中です。
shyですが、話し始めるとだんだん色々話してくれるようになりますよ。

Erick は以前ドライバーとして働いていましたが
その話好き(話が長い:笑)が功を奏し? 昨年ガイドになりました。
スペイン語、英語と日本語を少し話します。
うっかり彼の話に引き込まれ(引きずり込まれ)ると
かなりの長丁場になりますので、みなさんご注意くださいね;笑
盛り上がってくると娘の写真を見せてくれるかも♬

Erick y Omar

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

