M/V Valentina_Sea of Cortez_Trip Report 8/8-8/13 2015 NO.4

コモエスタス??

お久しぶりです。
お元気ですか?

今回はバレンティナ号の船上生活を少しだけ紹介したいと思います。

バレンティナ号ではダイビングデッキにおいて、この写真のようにホワイトボードを用いてダイブブリーフィングを行います。魚図鑑も用いながら見ることのできる魚も合わせて紹介しております。

食事はリビング&ダイニングエリアで行うことが多いですが、コンディションが良ければディナーをサンデッキで行うこともあります。

今回のトリップではコンディションが良かったので、サンデッキでメキシカンパーティーと銘打ってディナーを実施。ポソレ、チレ・レジェーノなど伝統的メキシコ料理を提供しております。

今回のトリップではトシエさんとナオミさんが記念ダイブ!!
おめでとうゴザイマーーース!!!

そしてさらに今回のトリップではてTODYが誕生日でした!!!
HAPPY BIRTHDAY!!!

そしてクルーズ最後はお客様&スタッフ全員で記念撮影!!
今回はメキシコ・ラパスまでお越しいただきありがとうございました!!

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中