Hurricane NORBERT

コモエスタス?

お久しぶりです。
お元気ですか?

前日お伝えしたバハ・カリフォルニア半島に接近していた『Hurricane NORBERT』
残念ながら、昨日に引き続き本日も港がクローズとなってしまいました。

ハリーケーンという相当激しい雨と強風の覚悟を決めておりましたが、すこし拍子抜けな感じ。
ラパスはバハ・カリフォルニア半島の西岸に位置しているので、波浪が強くなる予報が出ておりましたが、それほどこのハリケーンの被害はありませんでした。

しかしテレビのニュースや友人などのFACEBOOKなどの情報をみているとバハ・カリフォルニア半島の東岸は雨と風が非常に激しかったようです。やはり、ハリケーンは恐るべし!!!

いつも馬車馬のようにスタッフ達も英気を養うことができた?
明日はきっと港がオープンし、ダイビングツアーやスノーケルツアーが再開できるはず!
明日もビシバシ頑張って行きますよーー!!!!
204124W5_NL_sm
IMG_9870
IMG_9918

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中