静けさに包まれて

お客様が、キャンプで撮られたゴージャスな写真を
送ってくださいました。キャンプならではの
一瞬が見事に表現されていて、息を飲む美しさです。
画像
画像
Muchas gracias Shin san!!

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

静けさに包まれて への2件のフィードバック

  1. taniguchi chiemi より:

    rui さんお世話になりました~chiemiです*早速shinさんの写真アップですね
    とても素敵な写真で( ;∀;) カンドーシタ!星空のを撮ってなかったので、この写真を見て
    思い出に浸ります ところでruiさんのGメールは何処から、アクセスしたら良いのでしょうか?

    • Fun Baja より:

      Hola Chiemi san, コメントありがとうございます。yahoo.co.jpのメールアドレスへ、返信させて頂きました。ご確認お願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中