ジンベイとの共存

今年はジンベイザメのシーズンが随分長く、楽しませてもらっていましたが
あまりにも人間側のマナーが悪く、船のプロペラに巻き込まれたり、船体を
ぶつけられたりして、ひどく傷ついてしまったジンベイが多いので
ジンベイを保護するために新ルールが設定されました。
とりあえず、6月いっぱいは、一切のジンベイサーチ禁止。それ以降も
一社につき一艘のみのジンベイサーチ許可を発行、それ以外の船での
サーチは禁止、etc、etc。
商売する上では大打撃必至の厳しいルールになってしまい、
ミーティングではかなりのブーイングもありましたが、ジンベイを守るための
ルールであれば、みんなで協力して遵守するのが結局自分たちのため。
お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、今後どうぞ
皆様のご協力をよろしくお願いします。
画像

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中