ついていけてないぞー

突然オフィスにと新しいパソコンを2台も買ってきた
エンリケ社長。わー!っと喜んだのもつかの間、Windows8は
今までのものと随分使い勝手が変わっていて戸惑う社員たち。
しまいには「前の方が良かった」と言いだす始末。早く慣れなければ
このままでは逆に作業効率落ちています。。。。。
画像

一方、最近サボっていた海情報の更新。2月は水温も20度を切って寒く、
殆どダイバーはいないので、ダイビングよりもホエールォッチングで
賑わっている毎日です。
ちょっと心配なのはジンベイザメの動向。大ヒットを続けた1月とは
裏腹に、苦戦の2月です。今月に入ってからはかなり「はずし」の日が
続いてきます。たまーに「1匹出たらしい」なんて情報も入りますが
大半のジンベイザメは湾から出ていってしまった模様。昨日も当社の
船を含め、10艘前後の船がエルモゴテの端から端までくまなく
探したものの、誰もみつけることができませんでした。
まだまだジンベイシーズンが終わるには早すぎるのですが、
一時的にエリアから離れただけなのか、今年は早めに移動して
しまったのか、気になります。

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中