オルカの写真が届きました。

ハリケーンが通過し、町中のいたるところに爪痕を残していきました。
電気、ガス、水道などのライフラインは全く問題ありませんが、なぜか雨が降った後は町中の道路が陥没し、文字通り”落とし穴”が沢山出来上がっております。何も考えずに間違って見過ごしてしまうと大変なことに・・・汗
この”落とし穴”に落ちないように細心の注意を払いながら車の運転をしていますよ〜♪

先日クルーズに乗船していたお客様よりオルカの写真が届きました!!!
あの時の記憶と興奮が蘇る・・・

この時は最初はイルカと思いきや実は近づいてみるとオルカと判明!
しかもクルーズと並走したり、なんと舳先に入って波乗りをしたりとやりたい放題???
水面から出ていた背ビレは明らかに1mオーバーでしたよ♪

今度はどこ?いつ?オルカに出会うことができるでしょうか???





muchas gracias Sr. tomita san !!!


報告者 けんご

広告

Fun Baja について

メキシコのバハ・カリフォルニア半島の南東部のラパスに位置するダイブショップです。アシカ、ハンマーヘッド、マンタ、ジンベエザメ、移動中にはイルカ、クジラなどまさに海獣王国!日帰りダイビング以外にも、無人島キャンプステイ、シーカヤック、ダイブクルーズも取り扱っております。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中